*設計室 在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ
公開日:2021年09月08日(水)
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社株式会社グローバン企画(設計室)では新型コロナウイルス(COVID-19)感染の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、
下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
*当社不動産部においては通常営業をしております。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
『実施期間』 : 当面の間 となります。
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
実施期間中は、担当者の携帯にお電話ください。
尚、お問い合わせにつきましても各担当者へご連絡頂くようお願い申し上げます。
順番にご対応させていただきますため、お問合せの回答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
弊社社員ならびにご関係の皆様の安全確保を最優先し、対応してまいります。
お客様、お取引先様各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。